BLOG

【結婚式での活用事例】ウェルカムボードにホロボックスを発注いただきました

お台場に位置する東京ベイコート倶楽部にて結婚式を行った相沢様ご夫妻の素敵な結婚式のウェルカムボードに、ホロボックスを採用いただき、大きな二人の立体映像を投影する木製ホロボックスを作成、納入させていただきました。

img_7296

img_7296_%e3%83%9f%e3%83%8b

参列者の皆さんをお迎えする中央の大きなホロボックスと、直接手に取って除くことのできる通常サイズの二つのホロボックスを用意しました。

img_7226

立体映像で参列者の皆さんをお迎えするという初めてのスタイルに、皆さん、非常に驚かれ、興味深くお二人の幸せな姿を立体映像で楽しんでいただきました。

img_7228

お二人の立体映像を、写真や動画で収めていただいたり・・・

ホロボックスを覗き込んでお二人の幸せな表情まで確認されたり・・・

他にはない演出に、参列者の皆さんは大満足のご様子でした。

 

img_7268

ウェルカムボードにホロボックスを採用いただきました相沢様ご夫妻から、このようなご感想を頂戴しました。

————————————

結婚式はオリジナリティにこだわっていたので、第一印象を決める受付のウェルカムボードは特に思い悩んでいました。 似顔絵なども悪くないのですが、参加者に待っていただく間もワクワクして楽しい時間を過ごして欲しいと思っていたからです。 そんな時、自分達の写真や映像をホログラムに映して見てもらうというのは、かなり面白く魅力的に感じました! 自分達は控え室にいましたが、後から写真で様子を見たり「あれどうなってるの?」「スゴイね!初めて見たよ」「面白い」と言われ、満足してもらえたのだと嬉しかったです♪ 映していたデータもいただけるので、一生の思い出として残るのも素敵だと思います。 ありがとうございます!

————————————

img_7657

お二人には、最後にホロボックスと立体映像をプレゼントさせていただきました。

相沢知宏さん&明季さん、末永く、お幸せに!!

関連記事一覧

関連記事はありません。

最新記事